2008年8月1日金曜日

一泊二日 キャンプ大会 in 明野高原キャンプ場 Vol.2

A馬氏が料理した特製カレーです。ご飯ももちろん現地で炊きあげ、最高の一品に仕上がりました。当然皆さんから絶賛を浴び12人前が一瞬でおなかの中へ直行していきました(笑)



韓国風焼き鳥を作ってくれたO関氏。おそらくうまかったんだと思います。おそらく・・・テールスープの世話に追われて残念ながらいただくことができませんでしたが、こちらも一瞬でなくなってしまったことを考えると、やっぱりうまかったんだろうなー。




我がチームのマスコットShima田くん!!
Y田氏と元気な子供たちが釣りあげた岩魚と2ショット
こいつもうまかったんだろうな。

食べた方是非コメントを!!

ちなみに、彼は現在継続して恋人募集中っていうことです。
よかったらいかがでしょうか。

0 件のコメント: