2008年8月14日木曜日

久しぶりのストレス発散!!

いつものメンバーで、ニッケ弥富ゴルフコース

名南カントリークラブでは散々なスコアを叩き出してしまい不完全燃焼でしたが、今回は、後半から納得のいくプレーが展開でき、気持ちよくホールアウトできました。

気になっていた肩甲骨付近の痛みもでず、悔やまれるのは練習不足でしょうか。

前半から、好スタートを切れれば・・・と思いますが、これも実力でしょう。

今回初デビューのU本君。
人っ人っを狙うのはやめましょう(悲)

ゴルゴ13並の狙撃力です。

今回は楽しんでくれたのかな?
よかったらまた行きましょうネ。

今回も1位のY田さん
あと、2打差です。

次回の藤岡ショートコースでは狙いにいきますので
耳の裏を洗って待っててください。

0 件のコメント: