2008年8月2日土曜日

一泊二日 キャンプ大会 in 明野高原キャンプ場 Vol.1

7月26日~27日にかけて取引先の方々とキャンプに行ってきました。

当初は数名で行う予定で企画をしていましたが、気づいたら20名以上参加の
大キャンプ大会となり、とてもにぎやかで楽しい週末となりました。

この規模のキャンプを企画するのは、10年ぶりぐらいでしたので
スケジュールや、買い出しの量などいろいろな面で不手際がありご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆様は楽しんでいただけましたでしょうか?

機会があれば企画をしたいと思いますのでよろしければまたご一緒ください。





AutumnMountain事、チームを統率するPMのA山氏!! Dangerousなんで、近寄らないでください。(笑)

彼の餌食になってしまい、ずぶ濡れになってしまったO田さん(女性)本当にすみませんでした。

また、参加された皆さん、よろしければ足跡を残していってくださいネ。

0 件のコメント: