2010年6月8日火曜日

社員旅行2010 in 伊豆(2日目)

引き続き、TakeIt 社員旅行2010 in 伊豆 2日目です。

早朝からあきらめられない釣りキチは、港に出かけました・・・
と言いたいところですが、そんな根性持ち合わせていません。
ゆっくり睡眠をとって、堂ヶ島の洞窟めぐり遊覧船に出かけます。


なぜ?

なぜ?

なぜ?

なぜに、景色を写していないんだい、なっつ・・・

アイスとチケットの写真しかないのかよ。



振りかえってみれば、2日目のメインはどうやら沼津の魚市場だったようです。
お土産を買おうと思っただけなのに、結構インパクトのある市場であることが判明。



昼食は写真の丸天 さんの
海鮮かき揚げと、まぐろテールシチュー

殺人的な量に、KO

持ち帰りとなり、晩御飯になりました・・・





2日間を振りかえって、まず反省することは、
釣況をしっかり確認しておかないと行けないってことでした。
(やっぱり釣り!?)

0 件のコメント: