2010年6月7日月曜日

社員旅行2010 in 伊豆(1日目)

今年の社員旅行は念願かなって伊豆です。

伊豆で釣り、なんて良い響き。
そう、メイン行事はイカ釣りだったんですね~。

TakeIt 社員旅行2010 in 伊豆(2010/4/16,17)・・・ダイジェストでどうぞ!


夜明けとともに、釣りです。

雨の降る中、竿を振る、振る、振る。

待てど暮らせど、待ち人(待ちイカ?)は来ません。

一旦、仕切り直し。




ということで、お昼ごはん・・・お店の名前は・・・ごめんなさ~い。覚えてません。














写真で伝わるかな?

左が地魚丼、煮魚定食です。

私が食べたのは地魚丼。

とても美味しいかった。


昼食後に、今回お世話になった民宿「番上屋」さんに行きましたが、

到着早すぎ!!

あきらめきれず、もう一度釣りに出かけます。


それでも釣れず、ついには手こぎボートで沖を目指して漕ぎだしました。

しかし、釣れたのは思い出だけ・・・

ちなみに、写真はtaketake、なっつ、いかばかです。

どれがだれかは内緒!



まったく釣れず一同へこみきっていましたが、

晩御飯で大満足!



舟盛りあり、サザエ一人ひとつと

大満足の品ぞろえです。

というか、食べきれませんでした。

ごめんなさい。


夕食のあと、人生ゲーム大会で波乱の人生を歩む方がいましたが、
本人の名誉?のために多くは語らないでおきます。

0 件のコメント: