2008年10月13日月曜日

バーベキューの食材を捕獲せよ

早朝6:30から2時間が勝負の食材ゲット釣行でしたが、なんとか2杯の捕獲に成功しました。

あいにくの天候で、ズボンがずぶ濡れの状態でしたが、アオリの活性が意外にも高く、エギへのヒットも明確にわかりました。

水潮を心配していたんですけど、そんなの関係ないんですね。

サイズも徐々にアップしてきているので、ますます釣行が楽しみになります。

ちなみに、ダートマックスへの反応がすこぶるいいです。狭いところで4人キャストしていましたが、お隣さんはヒットなし、連れと私のみヒットしていましたから(ちなみに連れは4杯ゲット)

通常のエギでヒットしない場合は、いかがでしょうか。

0 件のコメント: