2008年10月12日日曜日

難コースに四苦八苦

アプローチは比較的得意なほうでしたが、砲台グリーンには散々悩まされました。

目の前に壁があると、「強く打つと飛び越えちゃう」し、「軽く打つと越えずに戻ってきてしまう」と、そんなことばかり考えているから、グリーンの周りを行ったりきたりして(悲)

オンしてからも、カップを通り越しグリーン外に転がる始末で、結局このホールで、10打も叩いてしまいました。

冷静にプレーできるようにメンタルを強化しないと。

秋晴れで、すがすがしいゴルフ日和のはずでしたが、
まだまだ、残暑が厳しかったです。

そのせいかな?

「すいか いれ」がホールに設置してありました。

利用するケースは少ないような気が・・・(笑)

0 件のコメント: