2008年10月4日土曜日

ボートエギング&ジギング

就職フェアーのご褒美と、社長の初出航をかねてボートエギングに挑戦してきました。

アオリもさることながら、青物の回遊にもあたり、ツバス(ブリの子供)をキャッチしちゃったりして興奮冷めやらぬ一日でした。

といっても、ほとんど船酔いでダウンしていたんですけどね・・・(笑)

安田さんも初のアオリをキャッチでき楽しめたんではないでしょうか。

今回は、フィシングオザキさんを利用させていただきましたが、スタッフの皆さん気さくな方ばかりで、楽しい一日を過ごさせていただきました。

次回は本格的にジギングに挑戦したいのですが、タックル魂に火がついちゃうんだろうな(悲)





0 件のコメント: