2008年9月19日金曜日

キャンプ中爆睡です。















9月13日~14日にかけてキャンプに行ってきました。

「有坂さん!!
 親睦会初幹事ご苦労様でした。」

これからもよろしくお願いしますね(^o^)

「梅本君
 初エギングで釣果2杯は最高です。」

のどかなキャンプ場で心身共にリフレッシュさせていただきました。
またみんなで遊びにいきましょう。

「女性の皆さん
 包丁さばきにほれぼれしました。」

「安田さん、竹内さん
 カヌーのコメントお願いしますね。
 楽しみにしています。」


←みんなで何に注目しているのでしょう?ご存じの方はご連絡を!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カヌーは、翌日の午前に娘2人と乗りました。
湾の中央辺りで下の娘(4歳)が、「ママに会いたいから戻る。」と大声で泣き出し、時間半ばで岸まで戻りました。
泣き声はキャンプ場に響き渡りました。いくら泣かれてもカヌーの速度は遅く、岸に着くまでの間泣き声と「もっと速く!」の指示で長女と私はカヌーの楽しみを味わうことなく、次女をなだめ休むことなくオールを握ったのです。
少しの時間ですが、泣き出すまでの間は楽しかった・・・と思います。