2008年7月20日日曜日

最近ゴルフを始めました。

取引先のすすめでゴルフを始めました。
 
球技は全く興味のないジャンルでしたが、やってみるとこれが意外とおもしろいんですね。最近は、若いOLや、女子大生の間で空前のブームらしく練習場も華やかでうれしい限りです。
 
今回は練習を兼ねたショートコースでの勝負でしたが、ハンディのおかげでなんと「2位」でした。
 
まだまだ、どこに飛んでいくかわからない状態ですが、本コースにデビューできるまで温かく見守ってください(笑)
 
最後に、記念写真を撮影し、浜松名産のウナギを堪能してきました。
 
梅雨の中、なんとか雨も持ちこたえ楽しい一日を過ごすことができました。皆さんに感謝感謝!!
 

0 件のコメント: