2008年9月2日火曜日

雨は君のせいか??

せっかくのPP杯でしたが、雷鳴とどろく大嵐で中止になってしまいました。

集合時間より1時間も早く練習を 開始したのに非常に残念です。

まっ、体の調子が悪かったので、内心ホッとしていましたけどね。

代わりにボーリングで勝敗を決めようと言うことになったのですが、当然、球技嫌いの私に勝ち目があるわけありません・・・がっ

なんと、準優勝!!

正直びっくりしました。

思った以上に楽しい一時で、充実した一日を
過ごすことができました。

副賞のウッドをいただきご満悦の図↑
(写真のピースは、2位のサイン)

※写真奥のゴミはちゃんと持ち帰りましたので
ご安心を。


今回ブログ初登場のD口さん。菅原プロ(ウソです)のコーチングに釘付けです。

次回は9月20日になりそうですが、参加できそうですか?

一緒にまわれるといいですね。

0 件のコメント: